めざまし見てたら

6月9日はロックの日

W杯出場を決めたジーコJAPANへコメントを寄せた芸能人・全42組の中に、「関ジャニ∞村上信五」の文字を発見―――!!! 軽部さんにも「かんじゃにえいと…」だけ読み上げてもらった! すげえ、すげえよヒナっぺ! どんなコネ使ってそんな仕事をゲットしたの!!?? てゆーか、他にもサッカー好きなジャニタレ先輩が山ほどいる中で、何でまたアンタだけ!!!!! …と、朝から大ハシャギ。軽部さんの掲げたフリップには何に載ってるとまでは書かれてなかったので、通勤途中のコンビニで全スポーツ紙を買占めてきました。
が。昼休みに隅から隅まで3往復かけて探したのに、それらしきコメントは見当たらず…。結局サンスポだったらしいんですけども、どんなに目を凝らしても探し当てることができません。マジでどこに載ってるの〜〜? もしかして、何版かによって掲載されてなかったりするのかな。ネット版は見られるんだけどねえ。そして関西版は写真付き、ということまでは分かったんだけどねえ。