ヒメちゃんが!

上記の通り、昼休み真っ先に開いたニッカンスポーツで 森田剛の五分刈りボウズっくり写真*1を発見。ハァ―――――!!!!!?????(顎落とし) よくよく記事を読んでみるとテレ朝の終戦60年記念ドラマで、現代と過去を行き来する特攻隊員(主役)を演じることになったそうで。ほんほん、どっかで聞いたことある話じゃないですか。共演しちゃうんですか。って んなわけあるか! …こういうドラマって、事前に他局と被らないか確認したりしないんですね…。ドラマがクールによって似たような話ばっかりになるのと同じ現象か。よりによって関8とヒメちゃんで同時進行なんて、物凄く狙い澄まされてる感がありますけども(苦笑)。いくら私でも素直に喜べないよー。いよいよ関8の方が全国展開しにくくなるじゃんかー(涙)。
問題の小坊主は思いのほか似合うのでまあいいかという気もしますが、「学校〜」でヒメちゃんの黒髪がぴよぴよしてるのが可愛くて大好きだったのでちと残念。黒キッコロちゃんを楽しめるのもあと少しなのねー。しかし、これで暫くコンサートはおあずけ? 10周年コンまでに伸びてくれよ!(心配)

*1:やけに大きなモノクロ写真で、刈り途中から計3連発の大サービス。