連載する気はないんですが

今日のCLONECOギャラリーは「村上信五が1人 上官になった理由」。レコメン聞いてたらヒナちゃんが「僕だけ遅れて撮影に合流して〜」みたいなこと言ってて、単純に出番が少なくて済むように1人上官扱いだったのかしらとフリーズしかけてしまいましたがそこはそれ。少尉と無駄に絡むための上官役だと信じてますよ。マジにマジに。
ところで「上官」=「隊長」というわけではないよねえ? すばる以外の役名が分からず、「村上上官」という字の並びが美しくないので(←勝手な…)具体的な階級を早く知りたいところです。見た目は まんま中尉ってとこですが。「村上少佐」なんて… ちょっと素敵……。(うっとりポヤポヤ)