∞のギモン

Q太郎並に毛が立ってたよ、ヒナ。

毎度 激しくネタバレでごめんなさい。しかも回を重ねるごとにヒナちゃん寄りな感想に。何で毎週毎週こんなにオイシイ扱いを受けてるのー?(嬉)




 〜テーマは「女心」ということで、スタジオでは敢えて「男度チェック」〜

  1. 言いたいことがあったら、相手が誰であってもハッキリ言う。
  2. 「何かしながら」の勉強は好きじゃない。
  3. 歯磨きのとき、水を出しっぱなしにしている。
  4. 第一印象でチェックすることは、相手が「自分の敵か味方か」だ。
  5. もし浮気をしたとしても、バレるタイプだ(と思う)。
  6. 「すごい」と言われると、無条件で嬉しい。
  7. 悩みは人に相談しないで、自分で解決する。
  8. 女の子のウソには、簡単に騙されてしまう。
  9. DVDレコーダーを取扱説明書なしで設定できる。
  10. どんなことがあっても、恋人を守りとおす自信がある。

チェックが多いほど男度の高い人*1。 5と10の2つしか付かなかった村上さんにビックリ! メンバーがヒナちゃんに対してチェックしたらもっと付きそうなもんだけど。こんなテストでさえ自分に厳しいということか。しかも最下位に認定されて「男らしさをアピールしろ!」と迫られてますが、こんな男らしいキレ方する人が8人の中で1番「男度」低い*2なんてとても思えません。 変な空気にとまどうヒナっぺは、遥か昔「天然ボケのイジられ体質」などと言われていた村上少年を思い出しますな(笑)。こういうのを「ギャップにキュンとする」と言うんですか(大笑)。メチャメチャ楽しそうなヨコマルの笑い合い(←珍しい!)も可愛くて可愛くてタマラン♡♡ すばる達が言う「ちょっとイメージダウンしてるから〜」「そうそうそう!」の後にヨコが口を開きかけてカットされてますが、その口は正に「オマエ」の「オ」! 「オマエ」と書いて「ヒナ」と読む、その「オ」!!! ああああ、やっぱりスタジオトークがノーカットで見たいなあ!!!
なお、今週1番しつこく見返したのは、来週の予告でした(笑)。ちゃぶ台を囲んで「UFOは本当にいるか」、1対7の真剣討論! ヨコヤマめちゃめちゃかっこいいいいいいい――――― !!!(号泣) 珍しく大倉もヒートアップ! そらぁこの話題なら君の独壇場でしょう! ムー大陸に造詣の深い内きゅんも当然こっちでしょう! ただ、ヒナちゃんはカゼッタじいさんの話をあんなに痙攣しながら笑ってたくせに「信じる」なのね〜。何を形態模写してるのか、今まさに巣立とうと羽ばたく鳥がいます。リアル雛です。鳥人間コンテストです。そして議論が白熱するあまり2人だけで立ち上がってメンチを切り合う、関ジャニ8のオトンとオカン(笑)。あのー、この企画でロケ行くとフリダシに戻っちゃうので、来週ホントにスタジオ撮りだけでいいですよ(笑)。
とまあこんな感じで脱ぎグセのついてる人についてはスルーしておいて、今日の画像は「ソデなしパラダイス」。横山さんの分厚い肩とか腰とか大好物なんです! こんないいもの見せてもらえて、アワアワしながら小鳥のように震えてしまいました! お、男らしい………(眩暈)。また体の薄い錦戸亮と並ぶと肩口の太さの差が際立って! こりゃやっぱりヨコさんを持ち上げる*3のだけは無理だなあ!(笑) 亮ちんはそのスカスカと布が余る脇周りにムハムハ来るけど、ピタピタムッチリしたヨコさんの腕も素晴らしいです! かねてからヨコには腹マクラ、大倉には太腿マクラをお願いしたいと思ってましたが、この腕マクラはかなりテンピュールな効能が期待できそうです!

*1:ヤマトさんは8つもチェックできてしまったよ…。あと1歩で「男の中の男」になるとこだったよ……。

*2:普段「ヨコヒナ・ヨコヒナ」うるさい私ですがホモを推奨してるわけじゃないので、こんなところで女の子扱いされても ちっとも嬉しくないわー。

*3:先週の「レコメン!」より。力持ちを自称するリスナーに「コンサートで見る限り、ヨコ以外ならメンバーを持ち上げられる自信がある」どや!を披露された。晴れ舞台をそんな目で見られていると知り横山オカンムリ。