「8meets」と苦労婆

梅雨ツユとクローバー。

テレぴの新連載タイトルは「8meets」と書いて「ハチミツ」かあ。つい「カンテーレ」のノリで「ハチミーツ」と読んでしまいます。ちょっと苦しいけどカワユイね♡ J-Webの方でも同案多数がありそうな?(「8」と「蜂」の掛詞は私も散々考えた)(笑)
新連載の割には華々しいところが全然ないところがナイス! コンパクトにギュウギュウと「∞のギモン」ホストの回における楽器隊をピックアップしてくれています。私の好きなゲラたつよし〜♡ 左手はお口に添えて右手で膝をビートする、あの瞬間を抜いてくれてありがとう♡♡ そして、この回がカレー企画より前に収録されていたと分かったのもナイス情報。今週のヒナちゃんより来週のヒナちゃんの方が頭の色が明るく(てゆーかメッシュ?)、あれが最新版のヘアスタイルならまたテンションが下がるところだったからな〜(苦笑)。 ←私のヒナ熱は、あの子の髪型*1&肌コンディション如何で分かりやすく高低する模様。←所詮 見かけか。

*1:言うても、「これがベスト!」という髪型になかなか当たらない人ではありますが。改めて見ると「はぐれ」真木刑事の何とモッサイ頭…(笑)。