約束しま〜〜〜、っしょい!!

「TVぴあ」は朝から散々楽しみにしてて、勤務終わりまで待てず昼休みにコンビニ行って人目を忍んで買って帰った割には職場でそのままニヤニヤ読んでしまってたくらいだったんですが、考えてみたら他誌にもドラマ情報満載の時期じゃないですか。というわけで帰りには散々立ち読み散らかして「TVガイド」だけ購入。この雑誌って紙が薄っぺらくてコシがなくて綴じ込みハガキがやたら多くてめくりにくくて散々イライラしながらも、錦戸亮の学ラン姿ゲット―――――!!! イェイ・イェイ♪ スポーツバッグをタスキ掛けにして後方をヤブ睨み。や〜ん、ストイックで素敵♡ やっぱり黒似合う♡ 中綴じのドラマ紹介ページもよくよく見ると学ランなのね♡ せっかく正面切って笑顔なんだから、卒業アルバムみたいにもうちょっとヒキで撮ってくれ♡
そして特攻隊もカラー写真で敬礼! ビシィ! 最終兵器・ヤスダくんが本当に小さくて、危うく立ち読み段階で吹き出すところでした。あとは上官を待つのみです。どこで はぐれてんねや! きっと関西版ならもっと大きく載ってたりするんだろうな〜。いいな〜。