終戦60周年ドラマ『約束(仮)』

こういうブログでどこまで触れていいのか分かりませんが、原作者さんのHPも脚本家さんのHPも関ジャニ∞への愛に溢れててそれだけで泣けてきます。興味のある方は検索で探してみるよろし。ただし呆気にとられるほどのネタバレも含まれるので御注意を。←あらすじくらいは未見のまま臨みたかったのに、ウッカリ読んでもうたよ…(苦笑)。
んで、コチラ(http://osaka.cool.ne.jp/neverend8/syomei/top.html)はリンクフリーとのことなので堂々と御紹介。系列TV局での全国放送に向けて、署名を企画&とりまとめていらっしゃいます。ホームの人もアウェイの人も、熱い想いを届けてもらってはいかが? てかさ〜、初の8人ドラマだなんて大事なお仕事は 全国同時に皆で見届けようよ〜! ねえねえねえ!!!(笑)