短距離走だけは子供の頃から得意でしたが

音楽バトンを2つ、J'sバトンを3つ、急に集中して頂いてしまいました…。あわわわわ、てっきり他所の世界のものかと傍観していたら。ていうか自分のところに回ってきてようやく分かったよ! ブログそのもののシステムと同じで、人と人との点が繋がって線になっていく様を見るのが楽しいんだ! 自分に渡してもらったことが嬉しすぎてスルーできないってコレ!(大興奮)
大して面白いことも書けないのに、一度構えてしまうとなかなか書き出せないので回答は今日も保留ということで。(相変わらず時間配分の下手な子でごめんなさい) お礼という名のラブコール返しと併せて、続きは改めてまた明日♡