つとめて簡単日記

うちの上空にもUFOさんが!

  • TVステーション」の表紙に「関ジャニ∞」の文字が2つも! 特集組まれるなんて全然知らなかったからビックリしたよ〜。中身も見ないで買って帰ってきちゃったよ。読むと、前夜祭&サマスペ祭りが楽しみになります。内くんは関8を「精神年齢低い」と評してますが、まさか幼稚園レベルまで下とも思いませんでした。言うね、最年少!(笑)
  • 本日、「がんばっていきまっしょい」製作発表。明日の「めざまし」くらいは出てくるかな? 横1列に並んだ出演陣の中、内亮は鈴木杏ちゃんを挟む形で座ってます。2人とも健康的に灼けてキレイな顔してるなあ。まあ、大したコメントはしてませんが(笑)。
  • はぐれ刑事純情派・ファイナル」も来週ついに最終回。今日は両手をお祈りポーズで組んで、カワイコぶった高音の甘い声で「頑張って思い出して?」とおねだりする真木くんにハートを撃ち抜かれました。どうですか、この仔犬のように愛くるしく、太陽のように明るい笑顔*1!(笑) 新聞の勧誘屋にしておくには惜しいでしょ!!(大笑)

*1:先週の「レコメン!」より、ヒナFANの母子による誉め殺しコメント。本人さえも軽く失笑してましたよ。