バトンがころりん・すっとんとん

えー、双方とも最後の「次に回すブログ」という質問に答えていません。自分に回ってきてムチャクチャ嬉しかったのに その幸せを次へ繋がない、というのは我ながら卑怯で心苦しいんですけども(苦笑)。傍観していたときから「万が一 回ってきても自分のところで止めよう」と密かに思ってたので初志貫徹。「本気で5人に回してると約15回で地球人口を超える勘定になる」とも小耳に挟んだので、地球が侵食される前にストップさせていただきます〜。
バトンを渡すという口実を利用して、ラブコールしてみたいブログさんはいるんですけどもねえ…。定型の設問より「いつもどおりのエイト語り」を1文でも多く読めるなら それもまたよし、と納得することにしますわ(笑)。