今日は忙しいよー!

「安田=苺」ってあたりが既にディープ

  • 新聞・雑誌
    • 読売新聞の別冊TV特集紙「ZipZap」(毎週木曜 折込)にNEWSがフロント特集。全員で円陣組んだところを円の中から写した感じのデカ写真とインタビューが掲載されてます。錦戸亮内博貴だけが異様に黒い(笑)。
    • デイリースポーツの「っしょい」会見表題は、「NEWS内 『エロ本ありがとう』」。只でさえ新ドラマ会見らしからぬ今日のメディア露出が、ますます違った方向へ。
    • 「ポポロ」は恋愛関連のQ&Aが30×8=240連発。ヨコの淀川へのこだわりがここにも…(涙)。ヒナちゃんの奥さんになる人は子作りしっぱなしで大変そうです。
    • 今月の「Kindai」は凄い!!! 「約束」写真が3ページに渡って掲載されてます! 特攻隊のことを少しでも調べた人なら、柴の仔犬を抱いてるすばるちゃんにグッと来るはず。なお、村上さんの上官姿には軽く吹いておきました。そして、4ページめは「∞のギモン」女心の回。ラジオでヒナがヨコさんに「ハゲの人に『ハゲ』言うた」とチクられてたエピソード、ようやく裏が取れたわ(笑)。
    • 「Myojo」は立ち読み確認もしないで大事に買って帰り、真っ先に読んだよ 関8漫画! サ、サ、サイコ―――――!!!!!(感涙) 扉絵だけで「こう来たか!」と大笑いしてましたが、今までの「Myojo」タレント漫画とは明らかに路線が違います!(爆笑) キレイな少女漫画を期待してた人にはガッカリだったりするのかな? 全っ然イケてるよ♡ 50ページって読みでもあるよ♡♡ タイトルの「∞」が斜め45度なのも、「8」と「∞」の中間って感じでまたカワユし♡♡♡
      これ読んだ8人の感想が聞きたいけど、「Wink Up」寄りの「レコメン!」でも、講談社提供の「通信」でも難しいんだろうな〜。やっぱりJ-Webかな。 ああ、この1ヶ月私の最大の楽しみだった関8漫画がスマッシュヒットで大満足です! 来月もこれが見られるなんて幸せすぎる〜〜♡♡♡ ええと、この人の関8本は、どのイベントの何てサークル名で買えますかー(笑)。
      内容にコメント始めるとそれはもう「Excite!!」並にエキサイトしてしまうので、「Myojo」についてはあと一言だけ。…表紙に「初表紙! 念願かなってマル(\丸山隆平/)感涙」とあるんですが、肝心の中身でそんな裏話的なエピソードが全く見当たりません。表紙でだけアピール? そんな贅沢な丸山推し? 
  • TV・ラジオ
    • 上記雑誌を読み耽ってHDDのタイマーをチェックして、「ほんじゃに!」(埼玉版)がようやく未見の「フラッグフットボール」第2弾!とニコニコ見てたら、危うく「レコメン!」を聞き忘れるところでした…。おお怖い。超真剣にQBテスト見てたはずなのに、何のきっかけもなく21:57に「…ハッ、ラジオ!!」と気付いた自分の体内時計が。(どっちみち20分押しだったけどさー)(苦笑)
    • 関ジャニ∞がゲストに登場!」という触れ込みだった今週は、内亮を除く関6でお届けです。あるなし大辞典のテーマが「メールだとキャラが変わる彼氏、アリかナシか」だったため、メール繋がりの実に自然な流れで「J-Web人気投票&裏話トーク」炸裂ー!!! これは是非聞いてほしいので、よそでレポートされてなかったら明日以降うちで書き出します(笑)。
    • 来週の「∞のギモン」テーマは「裏社会」。 …ヨコヒナちゃんの893訪問がついに! ついに! 今週絡みが存外少なかった穴は、次回のロケでたっぷり埋めてもらいますよー!!!
  • 携帯更新
    • 大倉さんたらいつの間にナオキさんの指南を!(驚) 「Endless Shock」で震えるほど感動したドラムさばきを思い出してしまいました。今後のたつよしさんに益々期待。大きなお箸を肌身離さず持っててください。
    • 結局、「〜っしょい」記者会見のレポートで1番面白かったのはJ-Webのトピックスだった気がします。こんなに色々しゃべってたのねえ。四国の美味しい うどん食べたい。内博貴が秀才キャラになったときイメージが底上げされるグループは、8なのかNなのかものっそい気になる(笑)。