バレーボールWGP開幕!

TEPPEN めざせ! 天下とってまえ!

さすがに節目の日とあって朝から「めざまし」にP内亮が! や〜ん、あたしの大好きな3ショット!!!(嬉) 新しい「頑張れ〜、ニッポン!」ポーズを、Pちゃんから初めて聞いてビックリ顔の錦戸さん。あの事務所ならそれも ごくごく日常的な光景ですね。しかし金曜の早朝から東京にいるなら、ちょっと頑張って「レコメン!」に出てくれても… なんてつい考えてしまう不届き者。いえいえ、無理なく掛け持ち出演をこなしてください。代々木体育館には連日参加なのかしら。もしいたら相当撮り溜めが必要かと思われますが。
「TEPPEN」はサビ直前の3拍が好きなのに、よく見えなくて残念〜。錦戸担当カメラが御無体なのはバレーの宿命か(笑)。映っただけ前回よりマシだよな(大笑)。今回の衣装が白・黒・オレンジなのが嬉しくて嬉しくて、早速カットに描いてみましたよ! オレンジは私の1番好きな色ー! どの子のバージョンも可愛いな! 日記のカットも、気を抜くとすぐ 山吹色〜オレンジ、ナチュラル緑、と好きな色ばかり並んでしまいます。ピンクは決して好きではないのに、彩色には使いやすくてついまみれてしまいます。
どうでもいいけどこの亮ちん、自分で描いておいて「リングにかけろ」の剣崎順にしか見えなくなってきた…。どこをどう直せばいいのか分からん(笑)。