何を見ても連想してしまうので

  • PRIDE ミドル級GP

「ブームアップ」の前にやってた「PRIDE」の見どころ紹介番組を真剣に見入ってしまいました。 ヨ、ヨコさんが言ってた選手の名前と確か一緒のような…!と必死に復習してみる感じ(笑)。ほらね、他人が興味ないことでも「好き好き」言うてたら人を動かす力になるでしょ(微笑)。どうでもいいけど、ヨコヒナちゃんが発する「みるこ=くろこっぷ*1」という音の響きが可愛くてお気に入りです。ヨコは澱みなく早口で、ヒナは ラ行と小さい「つ」に力が入るイメージです。
明日の試合会場は たまアリか〜。めっちゃ近所やんな〜。ヨコ来んかな〜〜。(もちろん、来たところで何のおもてなしもできませんが)

選手入場コールのアナウンスの声がいい具合に喉にかかって擦れててヒナちゃんぽく聞こえる。(←そろそろ耳の病気かも…) どうせなら関ジャニ8に間近で試合を観戦させて*2、BBバレーの参考にしてほしいです。実践の役に立つと思うんだけど どうかしら。

*1:たまに「くろこ=みるこっぷ?」と分からなくなったりしてるけど。

*2:あくまでも応援キャンギャルとしてではなく