バレーWGP・2日目

やけに頑張って描いてしまった…

どうやら内亮は3日間 皆勤賞を目指してる模様。午後番組の「ブームアップ」OP、のっけから口の動きだけで「がんばっていきまっしょい!」と言ってるのが可愛いです。錦戸さんにあやかってテゴヤンまでもコメントで猛烈アピール。乗っかりやすいタイトルで良かったね(笑)。しかし普段ヤマピー1人に他7人状態なのは気にならないけど、こういう場で前4列・後ろ4列になって、年長(かつ高身長)組がそろって前に立つというのは如何なものか。特にマッス〜が(「きっかけ」CMに引き続き)全然見えないよ〜。せめて後ろがしゃべるときと全員でポージングするときは軽くよけてやって!
ジャニっ子の立ち位置に体育会系の力関係を見た気がしたので、今日の画像は救済措置のシゲ&マッス〜。ヤマトさんは「金八」6部のファンなので、加藤成亮を見るときにはハンサム優等生のフィルターがかかります。描き分けできてる自信がなくて名前の頭文字を余白に入れてみましたが… この2人だと「なります」になっちゃうのねえ。 ←今更?
試合中は内博貴の灼けたタンクトップ姿が実にセクスィーでした。あの露出度でタスキ掛けると、一瞬 はだかんぼに見えるのね。他ならぬハニートーストの健康的な日焼け姿が見られるのは嬉しいけど、皮膚ガンにはくれぐれも気をつけて!(笑) 「ほんじゃに!」釣り編であんなに日焼け防止してた深窓の令嬢と、同一人物とは思えないくらい赤くなってきたよ!(大笑)