今週で「はぐれ」が最終回ですよ!

テレ朝の番組表を見に行ったら、夜20時からの時間拡大SPに加えて昼15時からも撮影の裏側番組をやる模様! その上 ドラマ直前の「愛のエプロン」にヒナちゃんが出るらしいと聞いたんですがマジっスか―――!!(興奮) ハート型の胸当てにフリルびらびらのエプロン―――――!!!!! …ではなくて、村上さんの不味いリアクションが見られるなんて楽しみ楽しみ♡ 「OH!ソレ!」で酢を飲んだときのスッパイ顔なんて、あんまりブサ可愛くて携帯カメラで撮っちゃったもんね♡♡ ってこんなに喜びつつ、どこを探してもゲスト欄に名前がないので不安ではありますけども… 愛エプの企画タイトルが『絶対に負けられない! 料理ワールドカップ開催SP!』だけに、この回で出なかったらもうテレ朝さんのお世話になることはない気がする(笑)。ああ、どうせならブッ続け出で「マシューTV+」まで制覇してほしいくらいよ〜。