「∞のギモン」裏社会(?)

こんなに「極道」色の薄い「極道」企画があっていいのかしら。ビックリするわ。 昨日の「HEY HEY HEY」予告見てなかったら余りのスカっぷりにもっと暴れてたと思うけど(笑)、先に愉しみがあると気持ちにも余裕ができますな〜(微笑)。

  • あんなヒゲ面の横山裕を見るのは初めて。(文化放送のパネル写真もこんな感じ?)
  • 超どうでもいいけど牧師さんの家にあった「台所の祈り」のタペストリー、実家に同じのがあるよ…。主の祈りも使徒信条も全部言えるよ…。
  • 大江アナの復帰を本気で待ってます。寝るな司会ー! 寝たらEDでロクなコメントができんくなるぞー!!
  • 今日の放送が時間変更してることに気付かなかったら、唯一面白かったヨコのオチを危うく録り逃すとこでした。
  • 来週は更に不快な映像が………。_| ̄|○ (戻っちゃいけないところまで戻っちゃったらしい)