立ち読みの結果

「My Birthday」を買ってきました…。(小声) 「∞のギモン」特集が載ってたよと教えてもらってこの目で確認! モノクロ2頁だけにも関わらず、すっっっごい密度!!!(感服) プリクラ並に小ちゃな写真の多さもさることながら、裏ネタの宝庫じゃないですか。そら恥を忍んで買ってまうよ。

  • ヨコさん、「口だけじゃなかった番長」伝説を披露。
  • 男性ファンに相変わらず食いつきのいい村上信五。この「弟子大好き師匠」め…!!!
  • お肉を内博貴に獲られるやっさん
  • 座禅を組む丸山隆平
  • カンペに助けてもらってる亮ちん
  • すばる部屋のダーツで遊ぶ大倉さん
  • 見えないのをいいことに、部屋(スタジオ)の天井にはとんでもない猥褻ポスターが!
  • すばるちゃんの背が最近また伸びたんですって!(驚)
  • 背比べしてやっさんがマジ悔しがってますよ!(愛)

↑読んで なお購買欲をそそる程度にネタバレする、ってのは難しいな(笑)。10日後には新しい号が出てしまうので、早めにチェックしてみてね〜。