8meets!(第2回)

2回目にして「関ジャニ∞を率いる ヨコ・ヒナ・すばるに直撃」ですって! さ、さ、最高ヘヴンリ―――!!!(感涙) 対談もコメントもQ&Aも、どこを切り取っても三馬鹿らしくて可愛くてカッコよくて面白いよう! 横山裕の「うふふ」笑い! 犬呼ばわりされる村上信五! 愛される着せ替え人形・渋谷すばる! 他にも「その1フレーズだけでカテゴリー立てて語れる!!!」というくらいツボ直撃のテキストになってるので、ぜひ自分のその目で確認してください! 連載開始前の8人紹介のとき(TVぴあ - CLONECO日記 参照)から薄々思ってたけど… ここの記者さんも、みかんプロジェクトと同じで関8のことを深く知りすぎてるニオイがする(笑)。