ファイナル最終回

いや〜、ヒナちゃんシッカリ宣伝に出てきましたね! ただ、愛のエプロン」終了後の予告CMだけでしたけどもね!! ……そ、そういうことか。「愛エプ」なら まことさんも出たし、ジャニ繋がりの若手刑事繋がりだし、サッカー大好きテレ朝でW杯絡み企画だし、とリアルな本編ゲストを期待しすぎてしまいました。お騒がせして申し訳ない。確証はなかったのに、「万が一本当に出演してそれを見逃しでもしたら泣くに泣けない!!!」という危機感からついオクチが滑りました。以後 チャックしておきます。
実は他にもテレ朝の情報番組を早朝からタイマー予約しまくって、いつ村上さんが宣伝に来てもいいようにスタンバイしていた私。(←恥) 残業してギリギリ「はぐれ」直前に帰ったら、HDDの残りがあと30分しかなくてチョー焦ったよ。(急遽ドラマの方を -RAMに録画) ええと… 出番らしい出番は結局、午後番組の「NGお付き合い」と「花束 童貞 贈呈」くらいですかねえ。まことさんは あちこちよう出て喋ってはったけど、やっぱり真木くんクラスじゃまだ喋らせてもらえないのね〜。やらせてくれたら、めっちゃ上手に宣伝するのになあ!(口惜)
本編は「安浦さんを車で送っていくマックン」のあのシーンに尽きます。「にゃああ!!!!!(悦)」と叫んでもうたよ。帰宅直後でクーラーつけてたから、近所迷惑にならなくて良かったよ(笑)。 ああ、何て素直でまっさらで可愛い子なの……。そしてハンドルをくるくるするその指捌きが反則なんだってばさ………(恍惚)。そう、たとえ真木くんが髪型変化3回目の小猿だったとしても。(←やっぱり撮り終わってなかったんじゃん〜〜〜)(泣笑) 最後の最後に北海道ロケ同行できずお留守番だったのは残念ですが、あれでも出番多かった方だよね。 ま、きっと数ヶ月か数年後には「特別編」とでも銘打って復活するんだろうから(決め付け)、その折にはぜひ温泉レギュラー・真木刑事の続投をお願いしたいもんです♡