無限大のキボウ!

ヨコはオシボリで股間を拭くそうです

今日はラジオが始まる時間に帰ってきたため「レコメン!」聴かずに寝ようかと思ってたのに、「ちょっとだけ…」とOPつけてみて仰天。「関ジャニ∞の未発表曲を流します」と聞いて「ヤタ―――!! ついに『大阪ロマネスク』! いや、明日の夏祭りに備えて『桜援歌』フルサイズ!? どっちにしても嬉しい!!!!」と、大騒ぎしてしまいましたよ(苦笑)。*1 気になってラジオが手放せず、防水でもないのに風呂に持ち込んで耳をそばだてるという執着っぷり(笑)。イソイソと風呂を出た後は J-Webチェックしながら「うたばん」見ながらラジオを聞く というタイムレスな同時進行をかましてたのに、新曲がかかった途端 他を全部中断して聴き入ったもの! イヤホン使ってるくせに、クーラーも扇風機も運転音がうるさくて止めたもの!
映画「ロボッツ」の応援歌・『無限大』、まずタイトルでKO負け。(すぐに「∞のギモン」でEDに使われそうだよねー)(笑) 今までのお祭り演歌ともラップ&ブルースとも違い、優しい気持ちで感謝を伝える友情ソング。でもやっぱり和楽器の音が入るからちゃんとテイチク風味になってる、紛うことなき「関ジャニ∞」の曲(笑)。そうねえ、雰囲気だけならV6「ありがとうのうた」とかSMAP友だちへ〜Say What You Will〜」に似てるのかな。サビで「ムゲンダイ〜♪」と言ってくれるのが嬉しくて、目を閉じたまましみじみ聞きたい曲です。いや〜、Musical Batonで「ヨコヒナのソロが入ってる新曲が聞きたい」「そしてそれをレコメンでヤイヤイ突っついてほしい」と言った途端に新曲発表でビビってしまったよ(笑)。まあ 相変わらずソロは「すばる4割 + 内亮3割ずつ」といった感じでしたが、でもいいの! いつもよりヨコヒナの声がよく聞こえたから、それだけで感謝=∞!!(幸)
Webによると どうやらタイトルは「無限大」の漢字表記、発売日は近日公開予定… ってコレがSCDの第3弾なのかー! 人の映画の応援歌でシングルってー!!! 自分たちのドラマの主題歌を録り下ろしてタイアップして、とかいう話にならないところが関8だなあ(笑)。内亮ちゃんはドラマで忙しいのに、よくぞ揃って会見してくれました! 8人のロボシャツ、ヨコちゃんにも草ツヨさんにも誉められるヒナちゃん! 明日が待ちきれないよう〜〜〜♡♡♡

*1:もちろん、夕方の芸能ニュースで既に予告されていたことなど知る由もなく。