Comic Baton

真帆さん(2005-07-02)からComic Batonを回していただきましたー! やっほう!! Musical Batonがここいらを侵食していた頃こんなバトン亜種もあることを偶然よそで知って、「ああ、これなら無駄にモリモリ語れるのに… 誰か回してくれないかしら、いっそ回してもらえなくても自主的に回答してみようかしら」などと考えていたのでした。正規の手続きを踏んで答える機会を与えてくださったのが真帆さんなんて一層嬉しいです♡ どうもありがとうございました♡♡ 自他共に漫画大好きを認める私ですが、「真帆さんが月に立ち読むコミック雑誌の数は50誌弱」と日記で拝見したときの衝撃は忘れられません。「うわ、全然 敵わねえ!」と清々しく負けを認めてしまいましたよ。てゆーか書き物と印刷と関ジャニ8のみならず、こんなところにまで造詣が深いなんてズルイ、すごすぎる、ますます尊敬してしまう…!(困笑)
今度は本気で「この人の漫画論を聞きたい」という方がいるので、いい機会だと思ってバトンを回します。モタモタしてるとすぐ埋まっちゃうから、今日は一旦 日記を上げて翌日付けで回答してみようかと。あー 楽しみ!