週刊男前ニュース

ロボッツ」会見再び。何でか他所の局で散々見た会話は一切流れず、逆に他所で流れなかった場面ばかりピックアップされてて嬉しい嬉しい! ヨコヒナ好きへのサービスですか!? 単に見せ所が分かってないだけですか!!??(笑) 関8紹介にレイニーの旧PVや「Excite!!」映像まで流れるあたり、ちゃんと「関ジャニ∞」中心のニュースになってました。(キビキビ踊るすばるちゃんを微動だにせず見つめてる、ワイプ画面のヒガシ様が少々怖いですが)
以下、一部聴き書き。この子らが「先輩」「先輩」言うと、「ほんじゃに!」でよく聞く「センセイ」と同じ匂いがするね♡

村上:(右手で一振り手刀を切り、うちわの縁を指先でなぞりながら)
     「やっぱり先輩がやっているお仕事に、こうやって関わらしていただくというのも、大変嬉しいことですから!」
草磲:「僕も嬉しかったですよ、本当に!」
横山:「いやー、そう言って頂いたら1番嬉しいですー!」
村上:(ヨコにかぶりながら)「ホンマですかー!!」
草磲:「あの〜…、…ね! …後輩なんでね! ……。」
村上:(間に耐え切れず)「…ハイ!」
草磲:「…こう、一緒に何か1つのものを、作っていけるという、ね!」
横山:「ほ〜〜」
村上:(囁くように)「マジっスかー!」
草磲:(ヨコヒナを凝視したまま)「踊りも上手いし、歌も上手いし、……。」
村上:(間に耐え切れず)「…ハイ! ありがとうございます!(笑)」
横山:(「歌も上手いし」、でオマエが「ハイ」言うんかい!という顔でヒナを振り返ってガン見してから)
     「ああ〜〜、嬉しいですわ〜〜〜。」
草磲:(ヨコの顔だけ見ながら)「…君ら輝いてるよ!!」
    関8爆笑♡
村上:「もう全く! そのまま返します、先輩!!!(笑)」

朝のTBSは濃すぎてとても見る気になれないのよね…。ま、それを言ったら日テレもフジも1つ前世代の女子アナさんが好きだったので、未だにウルウルキャラキャラした女の子達に慣れませんが。
明日はいよいよ「HEY!HEY!HEY!」。トーク部分しか出ないと分かっているものを標準録画セットするのは初めてかもしれない。あ〜、ワクワク・ゾクゾク!!!!!(笑)