「っしょい」と略すのは「っポイ!」に引っ掛けてます

常にHDD残量が3時間くらいしかないので、DVDドライブまでも駆使して番宣の乱捕り。見たらどんどん消してかないと大変だなコリャ。
ドラマ本編は中田さんのキラキラ少女漫画ヒーローっぷりに黄色い歓声投げっぱなし♡ 最終的にドツボ直撃だったのはEDの浴衣な関野くん(+腕相撲でニヤリ☆の男前2人)でした♡♡ ええい、何故そのシチュエーションだけでED映像を作らないのだ!!! メイキングが見たいよー!!!(感涙) 肝心の中身は「『WATER BOYS』の女子ボート部 版」かと思ってたんですけど、1話はまだツカミが弱いかな…。中田さんに比べて、関野くんのキャラクターが分かりにくいのが残念〜。ま、「この1話だけ見て漫画を描けといわれても、あたしには関野くんが動かせない」という程度の話ですが。(←非日常的な例え話で申し訳ない) この先、ボート部に転向した色々などが明らかになっていくのかしら。徐々に暴かれていくのであろう内面が楽しみであります!
どうでもいいけど「STAND UP」の頃から、杏ちゃんが目をカッッ!!!と見開く表情をするたびに眼球がゴロリと落ちてきそうでハラハラしてしまい、ちっともストーリーに集中できません(困笑)。ションボリしてると美少女なのになー(笑)。