ザ・テレビジョン

空梅雨見舞い申し上げます

  • こんがり表紙・こんがりピンナップ・こんがり青春日記
  • こんがりアルバムは中国近畿地方のみ、と注意書きのある残酷な目次
  • 何が載ってるかも分からんのに申し込めるかー!
  • 「テレビなんかで見てきてすごい小さい男の子のイメージがあったのに、実際に会ったら、もう、ステキな男性になって」いたのは、他でもない錦戸さんですよ♡
  • 腕相撲ショットがあるということは、そのうちどこかに浴衣ポラも…。(ハァハァ)
  • カットに使ったのは、24ページ右下のチラリズム関野くんです。 さ、さすりたい…。(ハァハァハァ)
  • しかし購入を決めたのは、ヒメちゃんの小ちゃくてO脚な特攻服姿。
  • ぐっさんとの漫才ショットまで! ボウズでヒゲで受け口な森田剛が漫才なんかやってしまったら、ますます松本人志に似てしまう(笑)。
  • 「〜っしょい」特集が多すぎて、雑誌を立ち読むのが早速面倒になってきてもうたよ。
  • 内亮カップルが好きな人は、128〜129頁の見開き目当てで「non-no」も買ってみてはいかがでしょうか。