番宣ラッシュも一区切り

未来予想図どおりになってました…

  • ベリーベリーサタデー
    • 藤井隆の掛け声に合わせて「っしょい!!!」のポーズを決める、なんちゃって高校生3人がカワユイ〜〜〜♡ 亮ちんが真ん中に座ってるって珍しいね!
    • 錦戸亮から大人の皆さんへ質問(あんた成人のクセに…)、「ゴハンをおごってもらうとき『いえいえ僕が払います』は何往復したらいいんですか?」。 そんなこと気にするのは、村上信五が一往復もさせずに図々しくおごられてるからでしょうか(苦笑)。私もいい大人だけど、相手に言われたらサッサとおごられちゃう方だなあ。常識知らずと思われようが、何往復もすんのが鬱陶しい。私とゴハン食べに行く人は気をつけて!(笑)
    • 内博貴から大人の皆さんへ質問、「5000円貸した友達が忘れてそうなとき、どう言えばいいんですか?」。 そんなこと気にするのは関ジャニ8の忘れんぼう将軍に色々パクられてる既成事実があるからでしょうか(苦笑)。*1 大人の皆さんのアドバイス聞いて、心底感動してるハニートーストの表情が可愛らしい。そんな当たり障りないフッツーの回答を… なんて思っちゃう時点で、私は既にドップリ大人だということなんだろう(笑)。
  • IQサプリ
    • 最優秀選手賞があったら、間違いなく錦戸亮に贈呈でしょう!!! すげーよ錦戸さん!!!!!
    • 暗号指令「このケースをミスター『さへほ』に渡せ」、いい問題! 亮ちんに首を傾げさせたその功績だけで!(笑) 見る角度を変え、パチクリしながら目を細めて問題文に集中する姿は、まるでモザイクと格闘する男子高校生のよう♡
    • 「皆が杉の木の上にいる都道府県」もクイズとしては王道の問題でしたねー。早々に分かって秒殺の亮ちんが、ちゃっかりモヤット球をボカスカ投げてるのが大好きです! 下唇噛んでナイス笑顔! 本気の剛速球だよー、怖いよー!(笑)
    • 関係ない話で恐縮ですが「この中で好きなカタカナはどれか?」、正解を挙げる寸前に「あぁん♡」と思わず口から出てしまった広末にメロメロですよ…。はう〜〜〜、可愛い……。

*1:いや、正確にはヤスがパクられてる話しか知らんけど。しかしこうして並べると年下に常識を問われるヨコヒナって……。