「少年倶楽部」他 日曜番組

実家で愛妹が作ってくれたチヂミ〜

単独でやると知ってはいたけど、実際に画面で見るとタマランものがありますな。うらやましくて。(正直) この上さらに「プロデューサー募集中」などと言われてしまうのが けったくそ悪い 何とも歯痒い……。それはそれとしても、色々やってた割に見たことある曲と衣装しかなくて「今月は保存しなくて済んじゃうな〜」と思ってしまった回でした。
Ya-Ya-Yah」はこの時期になると必ずやってくれる「5人NEWSだけの歌割りによる新曲ライブ」! もちろん聴きどころはP内亮パートを振られるシゲ&小山! やっぱり歌で笑いが取れるNEWSメンバー大賞はシゲに決定ジャン!! きゃ〜、音程が覚束なくてカッコイイ〜〜〜♡♡♡(本気) シゲ坊の短い襟足がいかにも清潔感漂う優等生という感じでトキメキまくりです! 今のビジュアルのままNEWSコン行ったら、間違いなく苦笑いショットのシゲうちわで応援します! P内亮うちわは私が持たなくても沢山いそうだしね!!(←ひとこと余計)
Ya-Ya-Yah」では今頃「ロボッツ」の無限大∞会見が流れてましたが、取り立てて特記事項もなし。同局で仮にも冠番組持ってる子達なんだから、も少し本気で見せてくれても。ちゅうか、その気がないなら中途半端に見せてくれんでも。同じく、「いいとも」増刊号も取り立ててCM中に面白いことはありませんでしたー。チッ。