シュガシュガルーン

先週から始まってた(初回見逃した)土曜朝7時からのアニメがバリ可愛い―――――!!!!! 泣きそう! OPの間中「可愛い可愛い」と言い続けたアニメなんて久しぶり! うわぁ… 昔懐かしアニメ・「ときめきトゥナイト」の匂いがするよ…。何てポップで可愛いOP♡と思ったら、作詞は安野モヨコ、絵コンテ・演出・作画が庵野秀明! 豪華だな〜(笑)。土曜早朝のテレ東アニメなだけあって本編は作画レベルに波がありそうですが、以前日記で語ったとおりアニメ向きで楽しいぞ〜。バニラが今ならまだ可愛いぞ〜。今週のキレンジャーがあんなに可愛いことしてなければ「シュガシュガルーン」のカラー絵を描いてるとこだったわ。
それにしてもED… OPと同じ女の子が歌ってるはずなのに、こっちの三半神経がおかしくなりそうなくらい音程がとれてない…!!! 聞いてる方がキョトーンとしてしまう辺り、ヨコヒナのカラオケに通じるものがある。(←こんなところで名前出したるなよー)