1人でもがんばっていきまっしょい

あれだけ言っておいて、明日のドラマを冷静に見られる自信はこれっぽっちもなかったり。「信じて前を向く」という気概と「何を見ても動揺しない」という強靭な神経は必ずしも同居してません。∞レンジャー漫画の中で、イエローだけが笑って見送ってなくてゴメンね。これから針のムシロの中で1人やってくことを思ったら、簡単に「ええよ」と言うのも嘘っぽいかなあと思ってさ(苦笑)。
頑張り屋の亮ちんは、きっと大変なことなどおくびにも出さずに1人で頑張りきると思います。錦戸亮が責を背負い込むことはない。気の置けないところではいつものシニカルな軽口を叩きながら、まっすぐ前を見て、両足を踏ん張って堂々とやり遂げてください。自称・気の小っちゃい亮ちんがそれでもストレス溜まったら、遠慮なくヒナちゃんに「ブサイク」言ってくれていいから(笑)。ヒナちゃんに溜まるストレスは、奴が勝手に何とかすると思うから(大笑)。