「〜っしょい」

冷やしすぎ注意

女子ボート部が順番に映されていくと「つくづく姫が1番好み♡ ベリキュート♡」と再確認できるのに、その次の関野くんショットで「あ、やっぱりこの子が1番可愛いや」と条件反射で思っちゃってる自分が恥ずかしいー!!! 無意識とはいえ、そこを同列で比べるなよ! 関野くんが最強マドンナなのは当然じゃん!(←アイタタタ) しかし、プリンス中田の編集云々以前に、このドラマ自体が自分の肌に合わなくて見続けるのがツラくなってきたなあ。楽しみにしてた関野くんのサッカー部 引退話を、あんなどうでもいい場面の本人台詞でベラベラ説明させて終わりだなんて信じられない…!! つまんなっ!!!
それはそれとして、公式サイトに意思表明されてたドラマスタッフの言葉はとても身に沁みて嬉しかった。一緒にお仕事してきた可愛いあの子のことを「かけがえのない家族」と呼び、きちんと局側としての意見を説明してくれてありがとうございました。