SUMMARY鑑賞記(グッズ編)

ナマ亮ちんは よく焼けてました

まず言わせてくれ。速攻パンフレットを買いに行きなさい!!! 7月中ならハニートースト掲載ver.が買えます! 8月からは差替版の販売のみになるようです! これがどの程度変更になるのか分からないけど、とにかく今回のパンフレットは(皮肉なことに)出来がいい!!!!!

  • メンバー1人辺り4頁、という豪華さ。うち2頁が春コンのステージ写真&舞台裏ポラロイド、うち1頁がその拡大版フォトというアルバム仕様!
  • アルバム用の写真は1人10枚くらい。コラージュ調あり、フィルム調あり、生写真調あり。どれも表情が生き生きして可愛いよ!
  • 更に、写真には本人による(ものを代筆で清書したと思われる手書き文字で)コメントが入ってます。これがものごっつ面白い。各メンバーの個性がすっごい出てる。ほんの一例を挙げてみようか?


  • ヤマピー:亮ちんと並んで、一緒に両手を前に出してる楽屋の写真に「何しよっとね?」(←「カバチタレ」優太の残り香が…)
  • 慶:Pちゃんとツーショの熱唱中写真に「山Pと歌った『LOVE SONG』、ずっとずっと忘れません。」(←どんっだけヤマピー好きやねんオマエー!)
  • ハニハニ:写真もコメントも全部可愛いんだけど上半身ヌードのキレ〜〜〜な背中!!! 左下にホクロ発見! 「シャワー浴びてくるわ〜」
  • 亮ちん:ドライヤーで髪を乾かすモノクロ写真に「まとまれ、ボケ」。この子のコメントは、短くてシンプルなのにどれも秀逸! 上手いなあ!! こういう路線のテキストなら大歓迎!(蛇足)


…さ、このくらいにしておきましょうか(笑)。ヤヤヤ&他のJr.で4分の1くらい埋まってるけど、SUMMARY研修などとカコつけて内亮抜きのベガス写真だけ載せたまま後のフォローがないけど、それを差し引いてもこのパンフは買いだ! パンフ嫌いで普段滅多に買わない私が言うんだから信じなさい!(笑)
グッズはチケットなくても外で買えるので(坂の上にテント張ってますよ〜)、東京近郊の方はちょっと頑張って出かけてみるべし。東京近郊でない方はお友達に頼んでみましょう。それも無理なら、…まあ合法的に入手する方法はちょっと思いつかないんですけども(苦笑)。万が一7月末を待たずに完売しても、絶対に再版はしない代物なので頑張ってゲットしてくれ! ああ、先に中身を見ることができてたら多めに買ったのになあ。煽るばかりでお役に立てなくてスミマセンです。んでもって「買ってみたら大したことなかった」という場合もありえますので、今のうちスミマセンですと言っておきます(笑)。