ギヤアアアアア!

無愛想でネコ大好きな男の子です

津山ちなみ先生から、直筆の泉水ちゃんカラーイラスト色紙が届いた――――― !!!! ヤバ嬉しすぎる!(号泣) 普段、人に絵を描くことはあっても描いてもらうことは滅多にないので感慨もひとしお! スゲー、原画超キレー!!(涙) 先生のサイト日記で色紙の製作過程を見てて「メイド姿の泉水ちゃんなんて、正にあたし向けのリクエスト画…」と気になってはいましたが(笑)、その後まったく届く気配がないからてっきり抽選に外れたんだと思ってたよ。恥を忍んで濃くて熱いアンケート送って良かった〜〜〜(恍惚)。
りぼんコミックス「HIGH SCORE」最新刊・5巻は8月12日(金)に発売です♡ 「ここNEWS」1巻もついでにゲットできちゃう本屋へGOよ♡♡