サマスペ曲目

コメントに応えてセットリスト紹介。



いわゆるBパターン?

  1. ヒナちゃん公爵、BAD・Jr.・BOYS紹介
  2. 桜援歌」(赤和柄
  3. Cool Magic City」(数秒の間に早着替えでリヴィエラの青縞衣装)
  4. 亮ソロ「愛以外なんでもない」(白の三つ揃え)(ただし脱がない。意味がない。)(笑)
  5. 雛ソロ「She's Woman」(次曲の黒スーツ&ピンクシャツ)(「ブブブ・ブブブ・ブ〜♪」は健在)
  6. 好きやねん大阪」(黒スーツ&ピンクシャツ)(バックに大阪名物看板)
  7. MC (前述衣装のまま)(喋りながら脱いだり着たり脱いだり着たり)
  8. BOYS曲「チャンス」(関8のお下がりカラーフリル衣装)他
  9. あめちゃん〜プリン」Rock ver.メドレー(トカゲ青緑衣装)(下にエンゼル衣装*1仕込み)
  10. 口笛の向こう」(同)(ヒナすば見つめ愛は、距離は近すぎず遠すぎず50cmくらい)
  11. 大阪ロマネスク」(青緑のレインコートを脱いで、USJイベントのときの白ノースリ)

幕が下りた後「8月8日はエイトの日」ということで客も期待して素晴らしいエイトコールを続けるも、他公演同様アンコールには応えず。5分くらい粘った気がするのになあ。あんなに頑張ったコールは初めてだっただけに(しかも、呼べば必ず出てくると信じきってただけに)ちょっとショックでした〜。こうなったら最後まで意地でも出てくるなー!とつい思ってしまうあたり、大人げない私…(苦笑)。
と、このようにメモだけはあるので請われれば書き出せますがMCもしておいた方がいい?(反比例して、どんどん前夜祭の記憶が無くなっていくよ)

*1:うちでは、白ノースリのUSJ衣装を「エンゼル衣装」と呼びます。初めて見た東京フォーラム後、「ヨコが金のエンゼル、亮ちんが銀のエンゼルだ〜」と2人並べたイラストを描いていた名残です。