本を抱えて新大久保へ?

以下、何のイベントのことが書かれているのか分からない人は、どうぞ分からないままでいてください…(微笑)。
明日は夏のお祭り&初 Film Festa !! 「レコメン!」とかぶるため毎週録画して金曜日にチェックしてるドラマ「電車男」を見てみたら、計算されつくしたいいタイミングで夏コミがネタになってて無駄にワクワクしてしまった(笑)。エルメスたんはあんなオタクの充満するとこへ行っちゃイヤン! そういやカタログ買うだけ買って、ただの1ページも読んでないなあ。並びながらチェックするか。
えーと、たまに質問されるのですがヤマトさんは現在 同人活動してません。芸能で参加してたのはSMAPが最初でV6が最後なので、関8本については1冊も出してません。(あえてニアピンを挙げるなら、可憐な横山裕にいたく感銘を受けて勢いで出した「東亜悲恋」本くらい) 徹夜で本を作るなんて不健康な真似はもう沢山だ!と辞めたはずなんだけど、今現在 毎日まんべんなく睡眠不足に陥ってることを考えると辞めた意味があったのかどうか……(苦笑)。
ひっそりとフェードアウトするつもりが関8にウッカリ夢中になってしまい、買う方は継続してます。明日も一般でお買い物〜。未だに「横雛 + 同人」で検索されてるうちのブログですが、残念ながら1冊も持ってませんよ! 逆にお勧めの関8本があったら喜んで買い取りますのでうちに送ってください(笑)。