最初だけ拾ってみる

  • OP
    • 横雛昴丸安倉、で亮抜き6人。大ハシャギ。すばるテンション高いよ! 携帯とは時差があるから元気ですよ!
    • ヤス、松竹の風呂の中でヨコさんに「今日レコメン行くんですか?」と言ったのを早々にチクられ。行きたくないニュアンスで言うな、とヨコヒナにハブられ。
      横山:「すいませんヤス、(ラジオに)付き合わせて…。(嫌味)」 すばる:「帰れ!(恫喝)」、と散々な絡み様(苦笑)。
    • 曲紹介、 のっけから「好きやねん 大阪」!!!!!!! リリース版のコント部分は初オンエア! また全国ゾーンで流すそうです。
      って巡る大阪名所が丸ごと歌詞変わってるのねえ。オチを話してしまうことになりそうなので、ここで紹介するのはやめておこう。一言だけ、出だしが亮ちんの囁きヴォイスでなかったのが衝撃…!
  • ガールズランキング
    • 「一度やってみたいお仕事」ランキング。
    • 5位:フライトアテンダント。「フライトアテンダントとは!?」 雛:「きゃ、きゃくしつゅじょうむ、いん!」
    • 4位:カメラマン。「意外だ」と皆で口々に。アイドル誌で関8を撮るのでしょう。
    • 3位:ラジオのパーソナリティ。安:「意外ですねえ〜!」 横:「また爆弾発言ですよ!」 安:「え、何でですか…?(不安げ) 女の子だったらショップの店員さんとか…」 倉:「それオマエやん!」 横:「そんなんオマエのサジ加減やんけ!」
    • 2位:女優。ゴチャゴチャ大騒ぎ関6。 安:「何で大倉がコメントしても誰も怒らないんですかー?(苦笑)」 横:「そらもう大倉可愛いからですよ!」 ←言っちゃった!
    • 1位:歌手。昴:「今多いですもんねえ、ポッポコ ポッポコ出てきますからねえ〜。」
      1曲当たったら安泰、というすばるに、ヨコさん「それは分からないですよ、俺らなんか全然安泰じゃないですもん〜!」。 …。 ちょっと場が静かになってしまいましたよ…?