好きやねん、中華そば。

月曜のオンエア当日に見る機会に恵まれたにも拘らず、ず〜〜〜〜っとタイミングを逃し続けて今頃ラクガキ。木曜にもなると大抵のところには広まった気もしますが… 近畿地方を除く日本各地で垂涎状態であろう関8ファンのために捧げる「CLONECOギャラリー」。以下CMレポでございます。

  1. 繁華街に駆け入ってくる派手なラーメン屋台とそれを引く職人。屋台の屋根はパトカーのような黄色いライトがクルクル回ってます。何事かと振り返る通行人達。
    歌は「好きやねん、大阪。」のアレンジver.で、詞の最後が「好きやねん」に。
  2. サイドから見ると、錦戸亮を先頭に7人並びだった職人さん。異常に長い持ち手の屋台を引っ張って、めっちゃ笑顔で走り抜け。よくよく見ると屋台本体もまるで屋形船のように長く、同業者も呆気に取られて見送り。(カーブできるんだろうか、この屋台。)
  3. ラーメンを作る大倉・すばる・ヤス。ゆでタマゴ担当とスープ担当とお愛想トーク担当って感じかな。
  4. お客さんにドンブリを出すマル・ヒナ・ヨコ。ちょ〜 男前〜〜。可愛い〜〜〜。美人〜〜〜〜。こんな屋台に通いたい〜〜〜〜〜。
    期間限定イベントでもせんかな、ハウス。全国を回る「ご当地ラーメン」ってかっこよくね?(笑)
  5. ラーメンのドアップ。色々乗ってて美味そう。私がインスタントラーメン作ったら完全に素ラーメンです。
  6. 屋台の暖簾の中でラーメンをすする客たち。白い暖簾には裏側から「好きやねん」と書いてあるのが見えます。
    ところでここの歌詞って「大阪 Yeah〜」なんですか? 画像処理してもうたからもう直すのが面倒くさいよ…。
  7. 7人横並びでカメラに向かってアッピール。マルちゃんは遠くで小さくガッツポーズ。できればこの辺で、横並びの「ナハナハ」振り映像(ピンク in 黒スーツ)も挟み入れてほしかった〜。
  8. 客でにぎわう屋台の俯瞰映像(大阪城が見えるってことは城公園に屋台を横付けしてるの?)と商品3つが映った後、キャンペーン宣伝。「関ジャニ∞の声が聞こえるドンブリ」って、何度聞いてもどういう代物なのかサッパリ想像できません(笑)。