楽しかった〜

YAMATO2005-08-27

私のマジカルなサマーが終わりました。1ヶ月に渡って夢をありがとう! 最後は夜行バスの中でいい夢見るぜ!!
心残りは「好きやねん」が売り切れで買えなかったことかなあ。大人しく通販するか。

  • あやふやな2部メモ
    • 噂どおりのアドリブ パワーアップ! 親子の会話を邪魔するギルすばちゃんのお陰で、三馬鹿コント状態に。
    • 私はつくづく親子が好きだなあ。「綺麗な父上とはどこも似てないアントーニオなんだけど 瞳の色だけお揃い、ってどう!?」と本気っぽい夢を語るほどに。明日でこの関係が終わりなんてもったいない。小出しでいいから一生親子でいてほしい。
    • MCの横山裕、うっかり口を滑らせたばっかりに(散々必死の抵抗をしてダダをこねた挙げ句)「抱きしめたい」を熱唱。
    • 「Cool Magic City」の新振付け(すばる考案/下ネタ100%)で座席から滑り落ちるほど笑う俺。
    • いつもの横一列配置MC、今日は何故か遠くからヒナちゃんが移動してきて、「ヨコヒナで並んでマルちゃんに絡む会」に。双眼鏡でチェックしやすくて助かる。
    • ヤスミさんに「双眼鏡を覗くタイミングが私と全く同じ」と笑われました。 ←嬉しい

…え〜と冗談ヌキで眠りの魔法が瞳の奥に染みとおってきたので、とりあえずこんなところで。おやすみグゥ。