チョ〜眠いんですけども〜〜

真ん中のがJ-COMのチューナー

妖精の魔法が効きすぎてフラフラしてる中、仮眠を取って部屋を片付けて遂にCATVのチューナー設置を見届けました!!! 早速BSフジをつけてみたら、杉浦太陽が弟と一緒に偶然バラエティ番組のゲストに出ててビックリしてもうたよ。いよいよこれで「少年倶楽部」やBS「ほんじゃに!」を見て録れるようになるのかしら。試してみたいけど日記を書くのもままならないほど今日も眠いのでこれにて御免。放送当日 成功報告をしてなかったら、「ああ、残念ながら失敗したのね」と憐れんで下さいませ…。
しかしCATVとはチャンネルがたくさんあるもんだな! この中から関8に関係ありそうな番組をチェックして録画予約するだけでも結構な仕事だぞ!!(困笑)