録りかけましたよ〜!

ナイス代理と思ってるのは私だけ?

録ったテイでええやん!(byショータ) ←お気に入り
CATVセットして、最初に録ったのが「好きやねん、大阪。」PV!!! Nanaさん(id:infinity16)の日記で情報を知ることができました〜。ありがとうございます! M-ONという番組構成の仕組みがイマイチ分からず、調べても調べても何時に始まるかは分からなかったので「延々CATVつけっぱなし&PVが始まると同時に録画ボタンをオン」という超絶原始的な録り方でしたが。アタマが少し切れただけでよう反応できました。また再放送をちゃんと録ろう。ただこれ… デジタル放送ってそういやコピーガードがついてダビングできなくなっちゃうのよね…。それがイヤでデジタル導入控えてたんだった。忘れてた。当面 自分で見てる分には不都合ないですが、お裾分けしてあげられないのは勿体ないな〜。
フルPVは見れば見るほどアホで可愛くてタマラン&パァーン!!!!! もう自分じゃ盲目すぎて冷静な判断ができないよ! ねえ、これ世間一般に流していい物なの? アホすぎやしないか? 可愛すぎやしないか? うちの子達は最高で最強じゃないか? 映像自体は大方こないだのWSで見てましたが、見てただけで捕獲失敗してた組体操などは改めて見ると一瞬の間も無駄にしないガッツキ精神旺盛で宜しいですね! 笑かせ笑かせ! いちいち亮ちんの「対」が不在の組体操なのが、見ててチョッピリ切ないけどな! 初見で嬉しかったのはやっぱりOPの横一列ライブ(アンコール場面だけじゃなかった!!)とEDのヨコ亮ガッシリ抱擁。芸能ニュースで紹介されたのは最後までギュウウゥッとしてくれなかったからもう消化不良で消化不良でイライラしてたよのさー!(画面忠実にスケッチしてるので、ギャラリーのラクガキも微妙に離れてる。) メンバー皆によってたかってワッシワッシと抱きすくめられて揺らされる錦戸亮の何と幸せそうなことよ! それに比べて、離れたとこですばちゃんと並んでアホ顔してる八重歯の男を見ましたか皆さん!(いや、見てもスルーされてると思うけど) スローモーションにしてみたら あらビックリ、あんなムカツク アホ面見たことねぇ―――!!! こらアカン! ヨコすば倉亮に「ブサイク」言われても全くポジティブに反論できません! PVの最後に見せるもんちゃうやろ! こんなん見た後に投げチューされても全然嬉しくないー! …ってねえ、こんなオチでいいの?(苦笑)