「Top Stage」

本屋へは平日(勤務帰り)にしか寄る習慣がなくて、金曜の夜は確かに(関8の載ってない)「LooK at STAR」しか見当たらなかったのに、と思ったら土曜に発売してた模様? 「Magical Summer」レポ最高です…!!!(感涙) 「Kindai」も良かったけどこれも秀逸フォトだらけ! てゆうか今見たら何でも絶賛するんだろうというくらいこの舞台にはメロメロなんですが。

  • OPの黄×青衣装! ヨコさんマント!
  • アントーニオ様、前髪降ろしver.〜〜〜!!! こっ、これが見たかったー! オールバックもいいけどやっぱり前髪! 前髪! 若い! 可愛い! でも顔にはデッカイ吹き出物が2つも!
  • 三馬鹿の執務室シーンが! かしずきギルたん&ふんぞり返りトニー&見下し母上さまが!
  • 三馬鹿の「善は前へ、悪は後ろへ」のあの森のシーンが!
  • 三馬鹿の大広間大団円シーンが! 小っちゃいお兄様にかしずき返す父と息子(とオカマ)が!
  • 父上のアップまであるではありませんか! 白日の下にこんな美しい人の顔を晒しちゃいけない気がしてドキドキします! 晒していいのは息子の前だけです!(※オフィシャル設定)
  • アップの写真は皆キレイで男前。錦戸さんは乙女のポーズ〜♡
  • 妖精も下っ端エルフもクッキリ衣装が映ってて資料に助かる。カメラマン、天っ才!
  • 「Top Stage」は、よっぽどマル亮のアゴ拝借が大好きなんですね。
  • こんなん言ってますが、この写真群で1番男前は誰かと聞かれたら「丸山隆平」と答えます、私。(マルのチョビヒゲ、超お気に入り。)
  • 長剣を握って切なげな直樹が色っぽい。 ……こんなシーンあったっけ………。←お〜い
  • エンゼル衣装で投げチュー直前かと思われる横山裕。 …くれ! それ、こっちにくれ!!
  • 引き抜きインタビューも総大将! ヨコさんが人生のエポックメイキングで井ノ原さんと「東亜悲恋」のことを挙げてくれるのに弱くて弱くてね!!!!(号泣) 去年9/11のスポニチが売り切れで買えなかったのを未だに悔やむくらいにね!!!
  • ヨコさんが「グローブ座でやりたい」って言ってくれてたよ〜。総大将が願うならきっと叶うよ、東京で関8舞台が見られるよ!!(感涙)
  • 相変わらず「ヒナ(村上信五)」と表記されてるのが面白い(笑)。「裏ジャニ」ぶりか。ちゅうか、「オマエもう『ヒナちゃん』って顔じゃない!」と言いながらこんなにも無意識に「ヒナ」と呼んでるヨコさんに嬉しくなってしまうのね……。(ぽわぽわ)(いつの間にかヨコヒナトークに)