BS「ほんじゃに!」

カツカレーの回を見てココイチ宅配

チャンネル設定を間違えて失敗しかけ、本編までに何とか修正。こういうとき、埼玉と神奈川で再放送があるのは助かるな〜(笑)。
毎回ヒナちゃんの財布を我が物顔でパチってるヨコさんにトキメキです。マジックは割と見て感心するだけで終わっちゃう企画だけど、ヒナちゃんがいじってもらえるのでオイシイ。今回は1万円札 返してもらえないんですね(笑)。
そしてEDは「好きやねん、大阪。」PV! 歌詞がついてる! 結局「この街 大阪」だけで、「へ〜」とも「YEAH〜」とも言わんのかい!(笑) ←今日の「学校へ行こう*1EDで「UTAO-UTAO」聞いて、そういや「変わりゆく街並」もやっぱり「へ〜」かと思ったら「YEAH〜」だったんだよなあ、と納得してしまいましたが。

*1:6人の旅企画サイコウ可愛かった!!! こんなのエイトでもお願い、カンテーレ