今日の画像

って本当は私、今日は某所から依頼された某名作劇場アニメのアナログ原稿をやってるはずだったんですけども。夜中にPVなんて流されたら血湧き肉踊って大人しく原稿なんか描いてられないっちゅうの。完全なる現実逃避で、今日の日記&ラクガキはノリがいいです。
id:masakomayayaさんとid:hiyagohanさんに何が起こったのか説明しておいた方がいいかと思い、解説4コマ(笑)。どうせ描くならエイトがいい、と暴挙に出てしまいましたが… こんなんダメかしら? 「レコメン!」でCM企画考えたときヨコさんが「語尾にいちいち『マメ』を付ける」と発案してヒナから「それKinkiさんやってましたやん!」と言われたり、ゲストで来た内博貴にムリクリ『ペズ』を語尾に付けて喋らせたりしてた、例のアレの流れでした。さりげなく主張したくば、やはり語尾に担当名。あたしがやるなら個人名は挙げないつもりだヨコヒナ! …うぅわ、こら予想以上にアホっぽいヨコヒナ!