ただいま原稿中

10年前の今日の日は

V6が10周年ということは「エヴァンゲリオン」が10周年で「ガンダムW」が10周年で「ロミオの青い空」が10周年。('95年はアニメ大豊作の年でした) 春先にロミオの10年祭に誘われてスタッフに名乗りを上げたりしちゃったもんだから、久しぶりにアナログ原稿など描くことに。大阪遠征前には手につかず、結局〆切ぶっちぎりだよトホホ…。(こんなに先伸ばされて、依頼者はもっとトホホに思ってるでしょうけども)
そういや大阪のホテルで「好きやねん」のCMを探ってるとき、「ハウスって19時台にCMやってるイメージがあるんだよね〜」と言ったらアッサリ「名作劇場?」と返されて驚いたわ。言った本人も無意識だったのに… 大正解!(笑)