本で持って損でMYドアに

悩まずにガツガツ雑誌を抱えてレジに行けるというのは時間節約になって嬉しいな!

  • TVガイド
    • 表紙の号が今日だということは忘れてました。これが噂の一発撮り笑顔?
    • 招き猫でニャンニャン♡ 裸足でじゅうたんというチープさが何とも(笑)。「Top Stage」に引き続きヨコちょのお腹が可愛らしいです。
    • 可愛いけど「あれっ? これだけ?」感もイナメナイ。
  • TVぴあ
    • 表紙の「ガイド」は忘れてても、8meets!のテレぴは毎回前日から楽しみにしてますよー! 今回いつもの場所(最初の綴じ込みハガキの前)になくて、また休載かとヒヤヒヤしてしまいましたが何とビックリ松竹舞台特集で増量見開き2ページ!!!!!(大喜)
    • 毎回この連載にはヤラれてますが、今回も神! とりわけ三馬鹿へのコメントが只者じゃない! 私、「ヨコヒナ担」(仮免)も「レコメン担」(身の程知らずな自己申告)も返上して「8meets!担」を名乗ろうかしら。愛があるよなあ。普通の雑誌じゃ、レポでこんなにも自然に「ヨコ」「ヒナ」「すばる」「亮ちん」「ヤス」「マル」「たっちょん」呼びはしないよなあ。
    • 村上ソロ「She's a Woman」がセクシーと大好評なんて初めて聞いたわ(笑)。大抵どこでも「ヒナソロでがっかり」「ブブブブブブブ〜♪」「(完全スルー)」のどれかだったっけなあ(苦笑)。
    • 錦戸亮へのコメントで「大倉の棒に急所を直撃され、真っ直ぐ立てない気の毒なお姿も」というのはわざとなのかしら。普通なら「妖精の杖に」と言いそうなものを… 「大倉の棒」てー! あーはーはーはーはー!!!(by 「レコメン!」オナチュウ話に食いつきすぎた村上信五
  • POTATO
    • ヒナ亮で耳チュー……!!!!!!!!!
  • duet
    • クインス様のお膝に置いた手を握り締められるアントーニオの図が。ここ好き。
    • 私物自慢、すばちゃんがそのブレスレットならヒナちゃんはあのブレスレットを出してくれても〜。
    • 魔女っ子みたいなポーズのヨコさんが、相変わらず「ねずみ色」と言ってるのが可愛い。
    • やっさんに携帯カメラで撮ってもらう すばるんるん…♡ WebのMステ出演レポ以来、私の中でここの2人は女子高生です。
  • Wink up
    • 同じ振付とは思えないくらい7人7様のレイニー写真(笑)。
    • ワル親子の立ち姿ツーショが。こうして並ぶとやっぱデカイな、母上!
    • ∞のギモン」撮影レポでヨコヒナの写真がコメントと合わず、入れ替わっちゃってます。珍しい。
    • 姉さん・ザ・フォーエバー。
    • はみだしトークより。「ここでヒナ。ヨコのつゆをヨコのレンゲでヨコの手から、『はい、あ〜ん♪』状態でごっくん。」 …土井さんでさえ恋女房にやってもらえなかった「あ〜ん」を! ここで! こんなところで! てゆーか回しとけよカメラ―――――!!!!!(悶絶)
    • バトルトークパークで「鼻村」Tシャツ着てるヒナちゃん。えーと、話題に出たのは関7ゲストのときだったよね? 1週おいて同じカッコ? どれもこれも写真が可愛いからいいんですけどもさ。
    • 関8ページのすばるちゃんがラブすぎる。プロポーズですかこれは。