「零のかなたへ〜THE WINDS OF GOD〜」

大好きなヒメちゃんが大好きなDonDokoぐっさんと共演なんて、なんたる幸せ。
ヒメちゃん細っそー! 小っさー! 薄っすー! かーわーいーいー! ガタイのいいぐっさんと坊主姿で並ぶとますます中学生くらいにしか見えないんだけど、森田さんももう26なんですよね…。信じられないですよね…。しかしこの子は相変わらず恋愛展開で女優さんと絡むときより、年上の男に憧れてモジモジきゃっきゃしてるときの方が魅力的で可愛らしくて本気っぽくて説得力があります。こういうの、錦戸さんにも通じるところがありますけども(笑)。チビの出現には「出た〜〜〜! し〜ば〜い〜ぬ〜〜〜〜!!」と素でツッコんでしまいました。特攻隊ドラマのスタッフは、どうやら1人残らず同じ写真を見て同じ柴犬に懸想してるらしいぞ!
しかし肝心の内容はラストで唖然。うわ。ツラすぎる。それでなくても特攻隊の正装(?)で1人1人隊員が消えていくたびにエイトちゃん達が重なってベソベソ泣いていたというのに。ああ、こんなことで本番の秋ドラマがちゃんと見届けられるのかしら。マジ心配になってきた。アホな漫画でリハビリするのも限度があるな〜。