J-Web

ヤバイ! あのヒナメールを見て何のダメ出しも探りもなく、スキップしそうなくらい浮かれてしまったのは俺だけなのか!!??(恐怖)  「関ジャニ戦隊∞レンジャー」連載開始以来、もうこんな個別メールなんてもらえないんだろうと勝手に諦めてたから嬉しかったじゃん! 読めば読むほどヒナの力強い声が聞こえてくるようじゃん! 「制限付き字数の中で必要な命題をコンパクトに収めるのは得意」*1と言ってた村上さんの手腕が遺憾なく発揮されてるじゃん!!
うちにはこんな人(CLONECOギャラリー)が去来してたんですが… おかしいな。皆さんの携帯からも呼ばれて飛び出てきてるハズよ!(笑)

*1:どこで言っていたのかはもう忘れた。「レコメン!」だっけ?