「ほんじゃに!(BS)」「∞のギモン」

  • レコメン!」での予告どおり、早速ヘアケアチェック企画。初っ端から5人並んでメイク! そして3人並んで洗髪 in 銭湯!! こらタマラン!!! 常々予想はしてたけど、頭皮まで瑞々しくて美しい横山裕に完敗です。あの地肌ならちょっと食べてみようかしらと思うくらいキレイですよ〜。
  • 同じく、「レコメン!」での予告どおりイジリー登場。ああ、「ほんじゃに!」と同じ曜日に立て続けで放送されるこの番組の不利がちょっと分かってきてしまったよ(苦笑)。テーマは「女の悩み相談」。ポジヒナ先生に答えてもらえて良かったなあ?(←ヨコさん風に) 嬉しかったのは、駄々こね姐さんを上手にあやして牽引していくヒナちゃんが、とってもリアルに悪親子みたいだったことー! キレイなお母さんは好きですか!! ワンワン!