J-Web

着ボイスの のんきな声が好きです

大倉メール大臣―――――!!!!!(←ここぞとばかりに) おととい営業部長の前フリがあったにも関わらず、やっぱりウッカリちゃっかりドッキリ! 実は発売当日に他のメンバーからまたメールが来るなんて、全く期待してなかったので嬉しさ倍増ですよ〜。しかもそれがメール大臣からの通達とあらば、そりゃもうありがたく噛みしめてしまいますよ〜。謙虚な姿勢に密かな野望、丁寧な宣伝と自信に満ちた結び。「知ってます。」だなんて茶々は入れる隙もございません(笑)。ま、私の場合 相変わらず大倉さんの狙い済ました色香攻撃は上手に回避できてしまってるんですが、こんなん たつよしFANにはタマランだろうと思って今回もラクガキしてみました。大倉さんってタッパがあって頭が小さくて手足が長いから、「ハチクロ」の山崎くん並に何でも着こなしてしまいそう。
ちなみに、3Dメールで巡回していたウザイ部長は すばるちゃんの所まで行って足止めを食らい、営業周りを諦めて大倉さんにバトンタッチしたというテイで(笑)。今頃2人はエンドレス「桜援歌」をBGMに、おうちで お手々をつないでます。ヒナすば宅の「桜援歌」は “イントロからヒナ語りとスバ演歌まで” だけを抜き出しループ編集してるので、この上なく しっとり落ち着けるのです(微笑)。