914, Road to 921

そんなわけで改めまして、3rd SCD発売&ヨコさんソロデビューおめでとうございますー! 今日は早速フライング発売分のデイリーオリコンが1位でビックリしたよ!! 他にもあんな人やこんな人が同日発売してるのにー! すげえや、エイトFAN!!!!*1 ま、長くはもたないと思うけど(笑)、それなら尚更このスタートダッシュを嬉しく受け止めておこうと思います♡
ところで昨日はTVラッシュのため限定盤CDだけ聞いて日記を上げてしまったんですが、通常盤のカラオケは限定盤と替えて「桜援歌」が入ってたんですね…。こっちは「忍たま」推しだからか。ああ、慌てんぼうにも程がある。もう直さないで放っておくけど(恥笑)。今は通常盤をグルグルとBGMにしています。やっぱりいちいち「好きやねん、大阪。」と「桜援歌」で力強く踊りだしてしまうので全くBGMに向きません(笑)。PVを見すぎると「さて皆さん!」で両手を広げ、「安くていいもん」でキャイ〜ンポーズをとり、「なぁい!」でピタッと手のひらを傾げ、「コン!」でサボテン組体操をし、大倉のノボリ覗きやぐるぐるダンスをいちいち真似し、EDで錦戸亮の幻を抱きしめてしまいませんか…? 性懲りもなく何度もパソコンラックに手足をぶつけるのでどんどん傷が増えるよ。呪いの赤い靴か、このCDは。
「桜援歌」はやっさんの真似して「つぅきぃとぉ すぅうぽぉんー(→→↓ →→↓↑)!!!」と絶叫するのが楽しい。そして すば亮デュオ好きとしては、普段険しい顔して歌うことの多い2人が 限りなく優しい声と表情で「無限大」を歌うところを早く見たい。きっととっても甘々・イェイ!

*1:「エイトがすごい」というより「エイトFANがすごい」。