朝8時だよ、全員集合!

そんな筈ないや… えぇ――!!!

だから早めにお知らせしてゆったのにー!!!(泣笑) 昨日の「レコメン!」、さっさとレポ挙げといて良かった。ってかあの時点であんなに殊勝に語り合ってたヨコヒナが、昨日の今日イベント開催と知ってて黙ってたなんてどうしても思えないんですけど…!! 「僕らも昨日知った」って、ラジオ終わりの就寝直前の26時にメールで、とかそんなんじゃないのー!!??
こんな危機的状況でも「8時」開催というのが嬉しいのでホクホク行ってきます。スケジュールは満杯だったけど、さすがに朝8時には何の予定も入れてなかったからね!(苦笑) ああ、握手会が始まるその瞬間まで、カウントダウンに「∞ o'clock」の時報イントロ流してくれないかしら♡
きっとテイチクさんもゴリエちゃんやら浜崎さんやらを初日に上回るなんて思ってもみなかったんでしょうな〜。間違いなく予約で既に複数枚購入してる健気なエイトFAN達から、握手会会場で更にこれ以上搾り取ろうという気迫に乾杯! 集計週の早期テコ入れでどうにかなるかも、と思ってもらったならありがたい。しっかり商売繁盛・大繁盛で大笑いさせて差し上げたいです。いいよいいよ、喜んで付き合うよ! この手のイベントって実は握手自体はどうでもよくて*1、何が目的ってこういうお祭りをその場で一緒に楽しみたい、というライブの高揚感がメインなんです。つくづくBガタンだよ あたしゃ。

*1:去年は3度も握らせて頂いたことですし、数歩離れて斜めから見守ってられれば充分。目の前になんて晒されたくないです、本当は。(村上骨抜き記念日に激しく実感)