HEY!HEY!HEY!

くだらないことを超真剣に。

前回の「ヨコヒナHEY!伝説」を超えることはありませんでした(笑)。そらもう面白かったのは当たり前なんですけどね♡ ヨコさんの緊張が伝染って楽しむどころじゃないからか、全員そろってもやっぱりヨコヒナ中心でしか喋ってないのを申し訳なく思ってしまうからか(後半はマルが頑張ってたけどアレはプラスになったのかどうか)(笑)、ゲストを入れるよりは対エイトだけのトークを延々見ていたいと思ってしまうからか(関根さんパートだけはむちゃくちゃ面白かった! 下ネタに食いつきすぎのすばるちゃんラブ!)、余りに時間を長く取ってもらうと幸せに比例して不安を覚えてきてしまうからか。←扱いが悪いことに慣れてしまっているというのは悪い習慣だ(苦笑)
「まったけ」は8日の「レコメン!」毎度あり企画で連呼してたよね。「うる星やつら」を読んだ頃から不思議に思ってたんだけど、相変わらず関西人2人が「まったけ」「まったけ」言ってることに感心してたので印象深い。どうやらヨコヒナ間でアクセントだの言葉の使い方だの矯正しあってる場合ではないらしいな! 一流芸能人への道は遠いぞ!!(大笑)